アンプルール 口コミ

31才主婦の口コミ!

30代になって濃くなってきたシミ・・・

10代のころからシミがあり悩んでいました。
外見をより気にするようになってきた10代後半では、シミ対策の錠剤を
飲んでみたりしましたが、効果はイマイチ感じられず、長くは続きませんでした。

 

大学を卒業し社会人になって20代、仕事での徹夜・喫煙などで、
頬のシミがどんどん増えていき、30代になるとそのシミが濃くなってきてしまいました。

 

 

 

 

 

「顔のトーンも下がり、そろそろどうにかしないと、ますます老け顔になっていってしまう・・・」

 

そんな危機感があり、まずは錠剤や食生活の改善等を中心に対策を行おうと再び決意!
朝ごはんはフルーツを食べ、ビタミンCを摂取してみたり、
リコピンの多いトマトを夜ごはんに取り入れてみたりりました。

 

ただ、色々と調べてみると、
「ビタミンCは水溶性で摂取しても体外に排出されやすく、
小まめに継続的に摂取していかなければならない!!」

 

という情報を知り、勤めている仕事の性質上、
なかなか小まめに摂取し続けるのも難しい状況でした。

 

そこで、この食事制限と並行して、
「シミ対策の基礎化粧品も試してみよう!」と決意しました。

 

<美白基礎化粧品><美白ケア>など様々な商品を見てみましたが、
どれも正直に言うと、同じように見えました・・・。

 

そこで、美白成分について調べてみることに!

 

シミの元である「メラニン」を、
「作る過程を阻害する」+「できてしまったメラニンを薄くする」成分として、
【ビタミンC誘導体】【ハイドロキノン】という2種類の成分があることを知りました。

 

ビタミンC誘導体というのは、メラニンが作られる過程でのメラニン生成阻害、
メラニン色素を還元する、美白成分。

 

ハイドロキノンというのは、メラニンが作られる過程でのメラミン生成阻害、
メラニン色素の還元・さらに薄くする漂白作用。

 

さらに調べると、ハイドロキノンにおいては「お肌の漂白剤」
と呼ばれるほど高い美白効果がある成分ということが分かりました。

 

ただ一方で、刺激の強さから以前は皮膚科等での処方のみに制限されていた成分。

 

もし、ハイドロキノンが使用されている基礎化粧品を使用するなら、
きちんとした会社を選ぶ必要があるし、値段も張りそうだから難しいかもしれないな、
と思いました。

 

それから、成分を「ハイドロキノン」に絞って基礎化粧品について調べてみたところ、
見つけたのがアンプルールでした。

 

アンプルールに惹かれた理由は、特殊な物質でハイドロキノンを安定化させ
「新安定型ハイドロキノン」の独自融合に成功させていた点です。

 

また、ホームページにはトライアルセットがあり、お値段も1,890円とかなりお手頃だったので、
これは試してみる価値が十分にある!!!と思い、トライアルセットを注文してみました。

 

 

 

≫口コミの続きを見る→

38才主婦の口コミ!

しみやくすみの悩み・・・

気づけば30代後半になる私・・・。

 

私が最近特に気になっている悩みは顔のしみやくすみ
肌色が暗くみえるのですね。

 

若い頃に日焼け止めをしていなかった事が『シミやくすみ』の大きな原因で
少しずつメラニン色素を吸収してだんだんと皮膚の内側からシミが出てきた感じです・・・。

 

自分の肌にこんなにシミができるなんて・・・!!
と本当に信じられないです。

 

 

きゅうりパックをしたり、ビタミンCを摂取する為に柑橘果物を食べたり・・・
と色々自分なりに試していますがいまいち効果がでないし、わからない!!!

 

そうなんです。
何をしても満足しないのです・・・。

 

ネットで見つけたアンプルール

ある日、インターネットで『シミ 対策 化粧品』などで色々と
検索したみたところ、気になった化粧品があります。
アンプルール』という美容皮膚科の総院長が開発・監修したスキンケア化粧品です。

 

シミやくすみの為に開発された化粧品という事と、
(開発した皮膚専門家の先生の肌がとても綺麗というところは安心しちゃう!!)
芸能人や美容のプロも使用していて絶賛している♪
(多数雑誌掲載されているみたい!!)

 

コレは期待できると!!!
『ピン!』ときました!!

 

まずはお試しで初回特別価格1,890円で購入できるのは、(主婦の私にとっては)嬉しいですね。
購入を後押ししてくれる決め手でした。

 

 

 

≫口コミの続きを見る→

37才女性の口コミ!

シミで悩む私・・・

私のシミが気になりだしたのは、今から2年前・・・。

 

もともとホクロが多かったのですが、およそ2年前、新しいホクロが
どんどん増えていきました。色が薄いホクロという感じでした。

 

 

 

不思議なことに、1つホクロができると、
その周りに新たなホクロがいくつもできるというのを繰り返していました。

 

ある時、気付いてしまったんです。

 

これは、ホクロではなく、もしてかしてシミ・・・?
そして、シミについて調べてみると、ホクロのようなシミもあるとのこと。

 

思い返してみれば、私には、シミができる原因がいくつもありました。
ただ、それまでは、まだシミが見えていなかっただけ・・・。

 

若い頃は、紫外線対策をすることなく、日焼けをすることもありました。
外でテニス、夏には海、冬はスノーボード・・・。
日焼けすることを、気にもしていなかったんです。

 

ホクロだと思っていたのがシミだとわかってからは、
鏡を見るたびに気が重く、一気に老けたようにも感じていました。
自分でもそう感じるのですから、他人から見れば、
なおさら老けて見えていたかもしれません。

 

さらには、シミ予備軍も・・・
私は、時々ニキビができてしまいます。ニキビができても、こ
れまでは1週間〜10日ほどで完全に消えていました。
ところが最近、ニキビの凹凸は消えても、赤い跡が残ってしまうんです。
これもいずれ、シミになってしまう・・・。そう思いました。

 

 

いろんな美白化粧品も試してきました。

シミに気付いてからの私は、まずは化粧品を、美白化粧品に変えました。
長年かけてできてしまったシミは、すぐに消えるものではない・・・。
そう思い、最低でも3ヶ月は使い続けるようにしていました。

 

これまで、6種類ほどの美白化粧品を試してきました。
どの化粧品も、使い始めるとシミが若干薄くなるのを感じました。
ところが、それ以上に薄くなったり、消えるというまでには至りませんでした。

 

ですから、今の私の肌にも、2年前とほぼ同じ位置に
ホクロのようなシミがいくつも残っているんです。

 

 

そんな時に見つけたのが、アンプルール!

私がアンプルールを見つけたのは、本当に偶然でした。
シミに悩まされる前の私は、意識をしていなかったから、見落としていたのかもしれません。

 

各メディアにも、たくさん掲載されているアンプルール。
それだけ多くの人が使って、効果を感じているということですよね。
私も、アンプルールを見つけてからは、気になって仕方ありませんでした。

 

その中でも、私が1番気になっていたのが、ハイドロキノンという美白成分。
初めは正直、ハイドロキノンと聞いても、よくわかりませんでした。
これまでに試した美白化粧品には、一切含まれていない成分だったからです。

 

それもそのはず。
ハイドロキノンが配合された化粧品の中で、最初の化粧品がアンプルールだったんです!
しかも、皮膚の専門家が開発したものなので、それだけで期待しちゃいますね!

 

トライアルキット6500円相当の内容が、1890円でお試しができるということで、
これはチャンスとばかりに早速注文してみることにしました。

 

 

 

≫口コミの続きを見る→